団の活動日記~ | あつまるの狩猟団日記☆ 
団でいろいろ活動してますがうちの団

比較的というかほぼ全員メインのひとあつまってくれるから

まるは何でもかんでもノリコネバッタ(寄生ですが・・・)しとりますW

一枚目はみんなで韋駄天です~



こんかいは韋駄天でもらえる防具の素材がほしくて
いっぱいやったけど全然足らん;;

次もいっぱいやろ~

この時はルツさんとたぷさんしゃどっちくんと

おまるで~^^

前半戦はこうさんもいたので入れ替わりでやっとりました~^^

最近おまるハンマー始めたのですが・・・

溜めの攻撃を理解してなくてルツ様におまるはスタンプしかつかわんな~って
いわれ・・・

ご教授いただきハヌマーが強くなりつつあります~^^

でも野良では誰も教えてくれんし・・・

団って素晴らしいといつもおもいます~^^

囁くようにルツさんはアドバイスくれるからこんなご意見番がいる団は
とってもいい団だとおまるはおもいます^^

あと同盟の人ともいけるようになったら韋駄天もっと楽しいのにな・・・
システム的に無理だけど・・・;;

次はこれ~



お次はパロパロ~
なんと!

日曜日まで601航路1位~W
結果は最終日にとっても有名な上位猟団にぬかれちゃいました;;
でも少ない人数で頑張ったら航路1位はねらえそう^^

みなさん2位お疲れ様でした^^

おまるは601航路でランクインできたしうれしかったです^^

ただガノ亜種がこの航路だけにしかいなくてみんなでやってた結果ですがWW


で最後・・・


おまるの寄生対象になっているたぷさんに寄生してイベントやりました~^^

たぷさんは非課金でやる強者ですの!

いっぱいクエ回しますからおまるは寄生しまくりますW



てな感じで団は少数精鋭でやっとります^^

これから団を探される方!団選びは自分のプレイスタイルに合わせて

選ぶとよいと思います^^

わいわいがやがややりたい人はおまるの団もおすすめかもです^^



こんな感じでMMやらイベント、秘伝関係もみんなで楽しくやりたいおまるの

寄生日記でした~W

あ!団日記でした~><W