MHFよーーーありがとう~ 今週ノモンハン~ | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ~
まるまるです~^^

ちとプライベートが忙しいのと体調不良で更新おくれました~

でわさっそく今週のMHF~^^

まずはこれ~




パロだ~

今回パロ頑張ると秘伝の結晶もらえるからみんながんばれ~^^

お次は~

 
ちょっとバイオチックなので好きかな~W

まあイベントみたいですね~^^


お次は



ログインしてればもらえるみたい~^^

補足ーーーー!

秘伝の結晶の流れはこんな感じ~^^







前回もそうだったけど~
ただではくれないね~W

でもお題をちゃんとクリアすればもらえるからがんばれ~~^^


ちと最近の近況ですが・・・
もうね~祭り2万も入魂したのに水曜日の9;10にログインしようとしたらメンテ時間早まっててログインできず祭りポイントもらえなかったし
もうえ~運営になえたーーーー!!!

ってのは冗談ですW(ポイントはもらえなかったのは事実です;;)


現状仕事で遠くに行ったりMHFできない環境にいたりします;;

あとは体調崩したりで;;

今週末はログインできたらしますのでパロいきましょ~^^

てかおバカなまるまる居ないのでみんな平和にわきあいあいやってるのでしょうけど・・・W

もう浦島太郎状態ですがインかぶったらよろしくです~^^