今週のMHF~ | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ~
ブログしか更新してないあつまるです;;

また浦島太郎さんになるのかな~;;

てなわけで今週のMHF

ジンオウガ!!!

これだけはやりたいな~^^


強いのかな~?


お次はこれ~


極限征伐だーーーー!

なんか今回は300までやらないといかんみたいなので公式をチェックしてね~^^


あつまるは浦島太郎さんになりそうなので

そろそろ潮時なのかな・・・・

MHFやる時間が全然ないのとMHF環境がととわない・・・・

MMと再熱とるまでは引退しないと決めてたけど

いつインできるかわからない;;

今週インできない状況が続いたら

ブログで引退するかご報告します。

祭りも近いので引退なら最後に祭りで魂全部使ってやる~W