最近のおまるW | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ~
御無沙汰してます
あつまるです。

ずっとMHFから離れていたのですが
仕事がひと段落です^^

今回東京ゲームショウにブース出してたのでそれまでいそがしかったとですぅ;;

今日までは企業関係者などの入場で暇だったのでいろいろなブースにいきました^^

ちょこっと写メってきたので載せときます^^

まずはモンハンクロスのブースから~^^




実際プレイできるのですが・・・時間がなく外からみてました;;

次はおまるが気になっているゲーム特集ですW

スターウォーズのオンラインでおまるはちとやってみたいゲームです^^


おつぎはトリコ!


これ近づくとトリコが動くからめっちゃかわいかったW

お次はおまるの大好きバイオシリーズ
これはオンラインらしいです・・・
あとバイオハザード0もあったのですが時間がなくて激写できんでした;;



あとは最後に

ヤシャシーーーーン!
アルスラーン!!
ちと漫画すきなので激写W

てなかんじでアプリの製作で海外の人と仕事したり、日本の仕事あったりで、おまるは忙しくてログインできませんでした;;

明日は2か月ぶりのお休みなのでMHFやるぞーーーー!
ゲームショウ明日からは一般も入れるのでゲーム好きな人はぜひ!

あと最後に!

このQRのアンケートに参加するとモンハンクロスの待ち受けもらえるのでよかったらアンケートやってね~^^