あわわ・・・・ | あつまるの狩猟団日記☆ 
わっわわ~( ・д・)/--=≡(((卍

あちまるです~

ちとお仕事とプライベートが忙しくてログインできません。

なのでブログをお休みいたします。

現在、あつまるは同盟を組んでいた団とモンハン塾が合体して新しい団に移動しました^^

なのでブログの内容も変えないといけないし、なによりMHFを全然やってないので

ブログの更新すらできない状況です。

あつまるにとっては思い出のブログですので消すことはありません。

ただ更新する時間あるならMHFやりたいくらいと思うほど、時間がありません。

なので本当に、余裕があるときのみ更新いたします。

団員のみなさまには読んでいただき有り難う御座いました^^

団員の皆さんが、みてくれるから更新をちょこちょこできました~

またMHFをプレイしていて、コメントやブログをみて、読者になっていただいたみなさま、

つまらないブログでしたが読者になっていただき有り難う御座います。

団員のみなさま、読者登録されてくれたみなさまのMHFライフが、楽しい毎日であることを祈りつつ、あつまるは撤収させていただきます^^

みなさまありがとうでした~