至天~たぷさんのつるぴかご来光をながめに~の巻! | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ!あつまるです( ・д・)/--=≡(((卍

ラヴィ指南書もおわったのでぼちぼち団活動の方へ・・・

今週やることなさすぎで・・・泣きそう・・・

とある晩・・・

ログインしたら・・・

お!無課金戦隊のたぷさんがいるじゃないですか!

久しぶりにあったらたぷさんがなんと斧(スラアク)を作るとのことで
ちょいとおまるおとくいの寄生に参上いたしましたw

たぷさんに寄生することはや3年・・・
無事に斧制作終了~!

標題の支店はどこぞ・・・・

ここからですW

おまるはたぷさんとよく支店練習に付き合ってもらっていたので・・・
たぷさんの死にざまを拝もうと支店におさそいしましたW

試し斬りが支店W

これは楽しみだ・・・・W

さすがに火事場は・・・とおもい体力メッシ~でW
あ!たぷさん禿げ頭じゃない!最近頭にかぶりものしてるから
ご来光拝めない・・・


てなわけでまあ開幕から覚醒までは二人とも無事に・・・・

覚醒後・・・・おまる再燃消失;;

やっちまった・・・・

これはたぷさんの乙を拝む前にお決まりのおまる死亡になってしまいそうになり

無理せず棍でぺちぺちやってたら・・・

ガオーーーーー

あら!

しっぽ切れた・・・・W

たぷさん!これまだ5分しかたってないですよ・・・・

この流れはいつもとはちがうぞ・・・・

そんなこんなでちょうど10分の針が動いたくらいで・・・

あれ!

体力メッシ~で倒しちゃいましたW



無課金のたぷさんはやはりお強いです・・・;;

結果!0乙でしたが・・・おまる再燃、札消失・・・・

でもたぷさんとは難関クエ二人で練習してきたから討伐して満足の一日でしたW

たぷさんどもでした~

新しい団員さんも増えたことですし、ちょこちょこブログ更新しときます。