ママ君の親戚ギャルが預かりを始めました | 保健所からきたカイザー様

ママ君の親戚ギャルが預かりを始めました

びっくりするくらいご無沙汰しております、カイザーママ君です

 

とても誇らしいお知らせだけさせてください

 

https://ameblo.jp/jtan072/

チャリティフリマを手伝っていたママ君の親戚ギャルが
保護預かりを始めました。

 

※記事更新から間もないのに、すぐに(↑)ブログへ飛んで頂き、

応援、「いいね」、フォロー、みんなありがとうございます

右も左も分からない彼女の励みになるに違いありません



「カイザーに関わる大人たちをみて、
自分も何かをしたい、とずっと思っていた」と。

最近、ブリーダー崩壊の記事を頻繁に見かけます。

それを見て、「かわいそう」と言う大人はたくさんいます。
でも、行動する大人は少ない。

ダメなママ君と一緒にチャリティ活動を頑張ってくれた大人たち、

応援してくれた大人たち、

1人1人の行動が、また一人、保護犬のために行動する大人を増やしました。

ママ君の叔母は、黙ってわんこのために行動する人だった。
ママ君はその叔母にわんこと命の関わり方を教わった。
 

その叔母が、あのギャルたちの祖母にあたります。
 

早世だったけどね、その叔母は。
今頃、天国でわんこに囲まれてわちゃわちゃしているだろうね。

繁殖犬として過ごしてきたチワワちゃん。
不幸の先払いは終わったよ。
残りの犬生はもう、楽しいことしか待ってないよ。
もう怖いことはないから、ゲージから出ておいでね。
ステキな家族を見つけてもらってね。

 

家族を探しているチワワちゃん、そして、

大人になりたて、元ギャルの初めての預かり。

 

どちらも、みなさんからの応援をいただけたら嬉しいです。