6/20 池袋Black Hall | The Frontier Spirit

The Frontier Spirit

ブログの説明を入力します。




改めてですが、お疲れ様でした!
俺等「D」ESiRe、1ヶ月ぶりのLIVEでした。
MCでも言ったように…


「LIVEがないのはこんなにも虚しく寂しくつまらないものかと」


自然と口から出た言葉だった。
それくらい自分の中でも待ちに待ってたものだったんだと。
強く実感した。




1.Beautiful adversity
2.Subsided Rain
~MC~
3.KAIMUー邪な翼ー
4.HAUNT⇔SHADOW

昨日のセトリ。
29日も全力でやりきる。
全力で荒れちゃってください。


写真はLoGのバンビ君と。
バンビ君の好きな海外女優??
に俺が似てるらしくて一緒に写真を撮りました!お話しできて楽しかった!