『6/29 池袋CYBER 』 | The Frontier Spirit

The Frontier Spirit

ブログの説明を入力します。





改めてですが、お疲れさまでした!
いっぱいいろんなバンドさんや見に来てる仔達がいて、とても賑やかでした!!


慌ただしくて、ちょっとしたハプニングだったり、不足してしまったものがあったけど、その上で次に繋げられるものが僅かではあるけど、的確にできたLIVEだった。




後、來音自身の報告でもあったように、來音は次のLIVEからは正式本メンバーではなく、サポートとして一緒にステージに立ちます。
去年の末にメン募サイトで來音と出会い、共にここまで「D」ESiReとしてやってきました。
音リーダーであり、音作りの面や魅せ方の部分等、俺が気付けなかったようなとこまで、意識付けてくれて、俺がスタジオや普段のプライベートで、いきなり悪フリをしても、ちゃんとつっこんでくれたり、MCでも、俺の習性と言っていい程、來音との絡みが当り前になり、グダグダになる事が多かったけど、それでも少しの笑いや、盛り上がりにはなったり、俺自身もそれが楽しかった。
これからはそれが出来なくなると思うと、正直少し寂しいです。笑



でも、來音が決めた道であり決断です。
俺は少しもマイナスな事だとは思っていません。
俺は來音が來音の信じるべき道を進んでほしい。音楽を通じても勿論だけど、人として。
後悔せぬよう、これからを歩んでいってほしいと思います。
本当はMCで、話すべき事だったのかもしれないけど、やめました。
MC最中ギリギリまで迷ってたけど、今ここで言うのは…なんか違うな…って…。
こんな短時間で短い言葉で、突き詰めれるような薄いもんじゃないって思ったし。
その半面、俺等の為に毎回足を運んでくれてる仔達の為にも「D」ESiReとして、直接言葉で示した方がよかったのかもしれないと、少し後悔してる自分もいます。
でも、一生一緒のステージに立てない訳でもなければ、これからはよきライバルとしてヴィジュアルシーンを少しでも支えていけるよう歩みを進めていけたらいいなと思います。


とりあえず、今決まってる9月までの何本かは來音がサポートとして支えてくれます!
なので、これからも「D」ESiReと來音を応援よろしくお願いします!!