グラノーラレッスン♪ | deux petit sucrery*

deux petit sucrery*

ふたりの小さなお砂糖♡
その日の為だけの*その空間だけの為の*
そして その方だけの為に・・・
心を込めてデザインする Rico&yoshiko's petit sucre*
ふたりでつくったsweetsの想い出を綴ります♡


こんにちは yosikoです

2人でブログを始めさせていただくにあたり、沢山の方のあたたかいメッセージに、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

皆様から頂いたメッセージは、私も大切に大切に読ませていただいています

ただ、私は想いを文字にしたり言葉にするのが得意ではないので、、、
心からのお返事はRicoちゃんにお任せさせていただいて、、、
私は何か他の形で皆様のお役にたてるようにと今、試行錯誤しています

ブログも、私は主に写真を担当させていただきます!
レッスンの様子や、レッスンで使った食材のリンクなど、
少しでも皆様のお役にたてるように頑張っていきますので、
どうかよろしくお願いいたします

新神戸ジョワリッシュさまのグラノーラレッスン!
ハート



初回レッスンのメンバーさまです♪
初回ということで、、、お時間がかかってしまったり、と
思わぬところでオロオロしてしまう私たちでしたが、
あたたかいメンバーの皆様にどれだけ助けられたことかsweat*

楽しいお話で間を繋いで!?くださったY先生
レッスンからの帰り道、Ricoちゃんと
毎回初回に来てくださったらいいのに!!と
勝手な会話をしていました( ´艸`)

お菓子のY先生 気さくにお声をかせてくださり、
いつもとっても心強いです!

初夏にぴったりの爽やかなグリーンがとっても似合ってらしたMさま

いつも応援してくれているKさま
素敵なお洋服やファッションもいつもとても楽しみなんです♪
 
キラキラのカメリアがとっても似合ってらしたMさま
手作りのスマホケースがうらやましいです!

前回のレッスンでさせて頂いたフルーツビネガーで、
金柑をつけてくださっていたkさま♪
私も金柑のビネガー、、、飲んでみたいです

Ricoちゃんの妹ちゃんのようなMちゃん♪
お腹いっぱい♪と言ってくださいました!

可愛いワンちゃんのママOさま
またお話聞かせてくださいね~

初回レッスンの皆様には、不手際もあたたかく見守っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!!


2日めからのレッスンもこれからあげさせてくださいね!

**************************

こんな感じののんびりペースでの更新になりそうな予感が
いっぱいの2人のブログですが、、、笑

お時間があるときに遊びに来ていただけたら嬉しいです!



どうかよろしくお願いいたします