ハート瞑想会イベント3「ハートを観る」の感想。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。




先日のハート瞑想会に参加していただいた方から、素晴らしい感想をいただきました。

実は、「ハートに繋がるとこんなにいい事がありますよ!」というような説明をほとんどしていません(^^;

にも関わらず、どれもがハートに繋がることで起こることに素晴らしく気づいておられています。




しかも、この方は、ハート瞑想会だけで何のセッションも受けてない方です。

なのに、もう既に直感的知性(次回やります)もヒーリング(その次にやります)も既に発動しています。

本当に出会うべくして出会い、ハート瞑想会に参加すべく開催のご要望をしていただいたのだなと感じます。

そして、ハートの素晴らしさと、ハート瞑想会としてみんなで集まってする瞑想のダイナミクスについても教えてくれています。


本当にありがたいことです。

では、ハートの素晴らしさを美しく表現してくれている感想をお読みください。



Ambho
さん

こんばんは。

先日のハート瞑想会、ありがとうございました。
とても良い体験ができました。

絵を描くと知った時はどうなるかと思いましたが...
正直、ちょっと逃亡したくなりました(笑)
何せ、犬を書いても「猫?」って言われるほど絵心のない人間なので。

でも、上手い下手の問題ではないということがよくわかりました。
クレヨンを持つなんて子どもの頃以来ですが、とても楽しかったです。
アドバイスいただいたように、描くことを続けてみようかなと思いました。


3回の瞑想を体験させていただきましたが、
私自身はエネルギーの変容を実感はできないのですが
ただ、瞑想をすると、心が穏やかになるということは感じています。

実は先日、少々ダメージを受けることがあったのですが
その時ふと「あ、こういう時こそハート瞑想するといいのかも」と思いました。

実際に瞑想を行ったのは、ダメージを受けた日から数日後になってしまったのですが
その時の瞑想では、自分のハートが傷ついていることを感じました。

瞑想中、暖かな光と優しい花々に包まれている感じで
とても穏やかな気持ちではあったのですが、
「ハートが傷ついている」ことに気づいたら自然と涙があふれてきました。
そして自然とハートに対して「傷ついていることに気づかなくてごめんね」
という想いが湧き、もっと自分の内面を労わってあげようと思いました。


それから、「悟りのシンクロニシティ」とうとう購入しました。
瞑想CDはもちろん、本の内容も楽しみです。

そういえば、本が届いたタイミングが見事でした。
昨日のことですが、瞑想をする前、
「瞑想中に宅急便が届いて中断するのは嫌だな」と思い、
荷物が届いてからにしようかなとも思ったのですが
「ま、いいか」と思って瞑想を始めました。
そうしたら、「ゆっくり目を開けてください」という瞑想終了のガイドの直後に「ピンポーン」と...。
素晴らしいタイミングにビックリです。


そして、瞑想後にパートナーを駅まで迎えに行った時のことです。
いつもは自転車で行くのですが、昨日はなぜか「歩いて行こう」という気になりました。
迎えに行く途中の道で会えるだろうと思って出かけたのですが
ふと、「時間的にそろそろ会えるはずなのに来ないな~。すれ違ったかな?」
と思い、道の反対側を見たらちょうど彼が歩いていました!

結構広い道なので、反対側を歩く人が自然と目に入ってくることはありません。
気づくかな?と思いながら手を振ってみたら、向こうもすぐに気がつき
すれ違うことなく会う事ができました。
何とも良いタイミングです。

多分あと30秒道の反対側を見るのが遅かったり、
自転車で行ったりしていたら完全にすれ違っていたと思います。
(実際に過去に、何度かすれ違った事ありますし...。)

単なる偶然と言ってしまえばそれまでかもしれませんが
何だか不思議な感じです。


さて、長々と書いてしまいましたが、本題です。
次回の瞑想会、社労士会の研修と重なってしまったので
どうしようかと思っていたのですが、
内容的に、まぁ行かなくてもいいかなと思うものでしたので、
瞑想会に参加させていただきたいと思います。
次回は直感。楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

来月またお会いできるのを楽しみにしております。


R




ハート瞑想会の開催予定
 ★初回限定30分無料オリエンテーション


初めての方へ
当サロンの特徴
メニュー  アクセス
セッションの流れ
お客様の声
ご予約・お問合わせ



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail devaambho@hotmail.com

tell 090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、台東、練馬、杉並、三鷹、武蔵野、狛江、調布、府中、多摩、国立、立川、羽村、河辺、青梅、日ノ出町、水戸、松戸、大宮、川越、横浜、栃木、長野、名古屋、大阪、京都、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。