[パズドラ]ランク700とFF | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
*\(^o^)/*






昨日ようやくランク700到達しました。
やったー*\(^o^)/*
{48805657-F5EF-4AD5-B36F-7DA236E29BBD:01}

ダルダルに続けてますが、嬉しいです
*\(^o^)/*



前回ランク600が2014年12月13日
なので
136日で600→700でした

まあーまったりで私らしくて良いかなw


ちなみにプラスは
600ランクが7600個
700ランクが11500個でした(^ ^)

日割り計算で1日にするとプラス28個ですか。日割り計算すると結構多く感じる不思議w


周りの皆に比べたら大分少ないと自負しております( ^ω^ )





ランクアップの話はこんなとこで。


FFコラボガチャ引いちゃいました!
今回は52回でコンプ!
{46BE2803-15B4-4A42-B18A-E429B631AE5B:01}


セフィロス1
ユウナ1
クラウド2
スコール5
リノア3
ティーダ5
ジタン3

でした*\(^o^)/*金率高いからイライラは若干少ないと思うw


周回は五右衛門で。
やろうと思ってた2体目五右衛門を急ピッチで仕上げ
{798147A0-29DB-4BCF-B506-7D658303D37B:01}

とりあえずここまで上げました。
ピィ勿体無いから確定上げしてるんですが、シヴァに宝玉食わせちゃったので残り3体は宝玉待ちです。
297を振ろうか迷い中!




んで周回はこんなパーティーです
{574FE2E0-DB1C-4E88-AFA1-8B9A90CDE128:01}


ちょっと難しい機械龍ラッシュみたいな感じやね。
コラボダンジョン自体は凄く面白い(^ ^)


けど、セフィロスのスキル上げ素材出なさすぎてヤバい(^^;;



そんなところで終わりにします。
ちなみにゴールデンウィークは仕事なんで死んでると思いますw