一度きりチャレンジダンジョン | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
(^-^)/


ヨミが覚醒しまして、面白いリーダースキルになりましたね!
早速ハイパーさせました(^ ^)
{FC595F46-F19C-4862-9502-C09489A1C057:01}



6.7コンボって普通に考えたら鬼難しいんですがヨミリーダーにすると延長が物凄いつくので、意外とコンボ稼げる印象です。

試運転でデビルラッシュはサクサク

{1719AAD9-2FCA-4C12-BF65-46139220F718:01}


この後タイトル通り一度きりチャレダンLevel10に挑みました。



が……とんでもなく難しい。
{9F8151CD-3E4F-4176-89D6-4A7BB89387D3:01}

これ以外にも2階の五右衛門に倒されまくってきつかった(u_u)

実はラーでも挑戦したのですが、オロチとかスサノオとか覚醒させてなかったので諦めてました。


んで、キャラ入れ替えまくってようやくクリア
{7D7E744F-CB7E-4C9A-ADA2-F6373AF57E84:01}

軽減と遅延をフルに入れまくりましたw



フレンドは変態無課金の司教さんにお借りしたハイパーヨミちゃん(^-^)/


{55ABB3E4-6E06-4709-9F52-66731A79F4D3:01}


無課金なのにハイパーたくさん持ってる(ブログの内容とか)ちょっとおかしい人ですwww

またお願いします(u_u)


それではこのへんで(^-^)/