ラードラゴン買いました | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんにちはデビです
(^-^)/


今日から販売のMP(モンスターポイント)ドラゴンことラードラゴン早速買っちゃいました(^ ^)

{B0541033-D3F9-4531-AECB-6ACA82465285:01}



からのーハイパー

{F55B10D7-BE83-4D92-8886-F6CC6EE1D163:01}




試運転で双極の女神(^ ^)
{972DDC4A-7DBD-46C9-9EAB-75DFFD6F47A5:01}

封印が80%なんですが回復が2.25倍なので耐久力はそこそこでっす。

{0DB177A0-D45C-47A6-B6B1-668EBF4DEC1F:01}



一回目はパールで発狂くらって死にました(。-_-。)



ですが二回目はすんなりいって
{6778075F-192B-4D58-867A-699DC9106BC5:01}

{00AAA1D2-10E8-447D-B27D-DDE32FEC1C39:01}




こんにちはピィ(≧∇≦)
{83D7CD22-3121-46BB-9B56-D264038C13C7:01}

{FBB39EDA-1F86-4DF9-AD38-A7CAA35243AA:01}


双極クリアー(^-^)/



ラーと比べて良いところは、回復倍率が上がるところ。
スキルを使わなくても100倍を超える倍率が出せるところ。これがでかかったです。

ラーだと折角盤面に色が有ってもスキルが溜まってなくて25倍しか出ないとこも、色さえあれば144倍を叩きだせるのはかなり心強いです。



ラーと比べて駄目なところ。
封印が付いていないので100%確保が難しい。覚醒アマテラスかインドラはほぼ必須。パーティーが狭まるとこですかね。

ラーのソーラーレーザーか
ラードラの2ターンヘイスト
どっちが強いかは微妙ですが、私的にはラードラのが使いやすかったかな。でもここはそんなに違い無いので人それぞれかと。


最強の一角にラードラ、ほぼ間違いないと思います。





ちなみに昨日ゴッドフェス
{C8971B70-58ED-449B-967A-610C89B625F5:01}


セト、曹操、サツキは初めてなので大満足!(≧∇≦)4回で終わりー!






{91207A42-1CC7-4C41-9242-CD5831557F13:01}

超お馬鹿ゼローグは1タリナイから連続27スルー決めてしぼうでした(。-_-。)


ヨミパ入れるはずだったのに…泣


ではこの辺でw