[パズドラ]後ちょいで1000日 | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
(^-^)/

実は後20日弱でパズドラ1000日目を迎えることになります。

とりあえずもう少しでランク800なので間に合わせたいとこですが

(現在こんな感じ)

{0079396C-0EA2-47DB-AAA2-03F9C695D65B:01}

まったり勢には何気に1日1レベルってかなりきつい。

先日までは1日1レベル+目標で機械龍ラッシュで上げてましたが(プラス10倍を放置して)

今は周回したいものが何も無い(>_<)


進撃はガチャ引いて無い。
機甲龍はもって無い。
裏ダンは廃止中。

やる事なくて双極で遊んでるんですが……まあ、ランクは殆ど上がら無いよねw
{3798DCC1-03D4-4846-A57A-C94BCA720071:01}

{872A9AF3-6470-42EE-8405-1B15D38C9B1D:01}




後は色々ハイパーにして遊んでます

{9822D9D4-1834-4B9C-9E7F-3B3051474DEF:01}

{9A186EAD-5BB9-4715-860F-ECC66228C9F5:01}

{F048D86A-40C0-4341-A8F6-83C45A587A36:01}







それと……ご報告が一つ。





わたくし、来月結婚する事になりましたw



こんなガキみたいな奴でも結婚できるなんて幸せです(>_<)


今後ともひとつよろしくお願いします
m(_ _)m



しかし、つくづく思いますがブログやってる人って結構婚姻率高い気がします。

家庭あるのに普通にブログを高頻度で更新する人はマジで凄いと思います(^^;;



自分も色々がんばります!