[パズドラ]闘技場とモンハンコラボ | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんにちはデビです
(≧∇≦)

先日買いましたラードラゴンなんですが、覚醒のつけ方により闘技場の一部ボス達の攻撃を受け切れるとの情報をゲットしました。
ちなみに提供はパズルお化けのダチョー氏
(絡みは一切ございませんがw





構成は
{63380171-9288-47CB-9CF4-B0CF0C8BBED6:01}

LFラードラ、闇カーリー×2、インドラ、イシス

all297が基準の上
ラードラとインドラに
HP潜在たまドラ×15

その他のキャラに
闇軽減×10
光軽減×2
木軽減×3

これで
パールのヒマラヤの怒り

イシスのバリア込みで闇ヘラの先制

インドラのバリア込みで両カーリーの初撃


全部耐えられます!(≧∇≦)




これだけで大分勝率がグンと上がりました(^ ^)
ちなみに、もっと別なつけ方もあるそうなので調べてみてください。

{66758716-1094-40E6-9AA6-1054B5CFE0FD:01}






そして、モンハンコラボガチャ爆死しました。
{5A4D81FF-D3C5-49C8-9F62-BF4F895C72EE:01}
{0B40AF23-C402-4C90-9D61-2014E8F67150:01}



6セット引いてようやく目当てのオウガ猫出しましたが、もう虫の息です(。-_-。)
バギィ難民だったのでちょっと欲しかったけどもう11体も出たよ!



やはりコラボガチャは闇です(>_<)


でもまあ、折角当たったので育成頑張ります!(≧∇≦)