見逃した... | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

脳内でキャリーパミュパミュのつけまつけるがヘビロテしてますww


今回の金柑日食見れた方もたくさんいたようでおめでとうございます?


見れなかった地域に住んでいる方もいたようで


悔しかっただろうな





私はあんまり興味なかったけどあんまりにも世間が騒ぐから


見てもいいよとなっていたのですが→どんだけ上から目線?


今回の金柑日食はプロポーズが増えると聞いて


内容的には金柑日食が成功?した時に


「君の手にあの環をはめてあげるよ」みたいな?





それを聞いたときには


「けっ、雨振っちまえ」と毒ずき→心狭っ


ここで晴れるといいねと思えれば綺麗売り成功なんだけどなぁ





その罰が当たったのか


月曜日は見逃し10時に起床


でもいいんです


その日の夢が金柑日食を見てテンション上がっているいる夢だったからwww


目にも優しいし→でもちょっとくやしかったりする