コスプレ番長? | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

言ったモン勝ちということでwww


今回ここはぁとさんに6/10出展することになりました


コスプレ番長東海支部(会員一人)ということで出展

相棒はなつきさま きらきら


私も何度かタロットとマインドブロックバスターでお世話になりましたが


素晴らしいです


何が素晴らしいかはご自分で体感してくださいww


そして私のグラスルーエは


ルーエちゃんたちがキラキラで癒されます→私の腕は...


これからまた練習しなければ汗


お近くで練習台になってもいいよ~って方


ご連絡おまちしてます


それにしても受けるお客様もコスプレ割りあったのね


知らなかった(なつきちゃんのブログで知った)


こんな感じでかなりゆるいですが


よろしくお願いします



コスプレの準備ももうすぐ完成しそうです


今回は地味めでwww