色んな人がいるのねー | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

ここ最近規則正しい生活を送っていたのに

それが崩壊しつつある毎日

とにかくよく寝てますねー


おかげでまわりにくくなっていた首の調子が良くなったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

思った以上に疲れていたらしい


この間紫微斗占いをしていただいたんですが

「女の集団苦手だよねー」

いわれちまった...


ここは苦手克服したほうがいいらしいが

そうじゃないと修行にならないらしいが

修行にならなくても面倒だから

克服なんてする気なし

ガハハΣ(・ω・ノ)ノ!


それにしても星にも出ていたのね

今回も女の集団見事に克服できず


アンパンを食べているのを見て笑われていらっとしたり→なぜ?

自分も女だけど集団になるとその生態が余計に謎→謎は嫌いじゃないはずだけど


この間も5人でご飯食べている組と2人組と

私1人のグループがあったんだけど

いつも2人で食べているうちの1人がお休みで

1人でご飯食べたくなかったのか

食堂スタスタ歩いていたら追いかけられて

「私も今日食堂なんだ」(いつもは休憩所でご飯食べている)


心の中で「だから何さ?」と思いつつしばらく一緒に歩いていると

「私もさっさと辞めたいよ。あの人達(5人組)何?ムカツク」


悪口はじまったよ(T▽T;)

これが同意求められるから大変


私はだれの事も悪く思ってないし

第一自分が1人の時だけ寄ってきて

自分の不満タラタラぶちかますなんて

あんたは○○○かと

本当はもっと下品な表現が頭の中に浮かんだけれど

とりあえす自主規制


第一1人でご飯食べたくなかったら

まず初めに「今日は1人だから一緒に食べていい?」

から入るのが筋だろうがヾ(▼ヘ▼;)

自分がよければ目の前の人間のことはどうでもいいのか

あんたの悪口に付き合ってあげるほど私は暇でも

馬鹿でもないよ


というわけで電話かかってきたふりして

ふりきったということがありました


今となっては過去のことだけど

いたなー学生時代にも

1人で行動できない人


悪口ばかりいう人

(私もブログでぶちまけてるからあまり威張れたもんじゃないけど)


私も気をつけよう

人のふり見て我がふり直せ