いろんな人がいるのね2 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

独り言ですが集客コンサルタントとか全く興味ないのであしからず

しつこいと嫌われますよ

私は何度も通じるように伝えているのに

イラッとします


独り言はこれくらいにして

珍しく続けて更新→こちら の続き

さっきは悪口風(というか完全に悪口)になりましたが

個人個人で見ると見習うべき所も沢山あったのです


たとえば先ほどの方

いい意味でも悪い意味でもはっきりしている

相手を見て言葉を選ばない

自分の正義・主張をはっきり伝える

(だからトラブルにもなるけど)

私にはその強さはない


気分にムラがあるけど

明るいあの人

私にはその明るさはない

(というかひきずるタイプ)


他にもお互いに何となく苦手意識を持っていたあの人

私が早退した次の日に「大丈夫?」と声をかけてくれた

私にその(自分が嫌いな相手に声をかける)

勇気とやさしさがあるだろうか


だれとでも公平につきあえるあの人(2人)

(多分無理もしているんだろうなぁ)

そのバランス感覚とやさしさは私の中に足りない所だろう

私は我慢しないからね


まだ若くて自己主張もはっきりとしているあの人

けどものおじしなくてかわいらしい

これもないなぁ


なので苦手苦手とは書きましたが

勉強にはなりました


勉強にはなりましたが

うらやましいとか思っていなくて

自分の中に欠けている部分をもった人たちの集まりで

これも大げさにいうと運命だったのかな

なんて思うのでした