これで最後竜王子どもの国 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

すっかりオリンピックですね

ラジコで中継聞きながら更新中


風呂上りにご飯がなくてどうしよ~と思っておりましたが

小屋の中にはお菓子が沢山あって

それがおいしくて食べ過ぎてしまったりして


そして福幸祭でおあいしたけいこさんとまた再開し

明日は京都観光したいと伝えたら案内してくれると

いってもらえ→ええ人だぁ


くりしゅなさんからカードキャプターさくらのカードヒーリングしてもらい

気がすんだのか気がついたら寝ていた☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


次の日に前日散歩組みが行っていた沼と滝に連れて行ってもらい



しゅうのブログ

滝では裸足で歩いて半泣きww


不思議写真をいっぱいとり



しゅうのブログ

この緑の輪去年お伊勢さんでも取りました



しゅうのブログ

なんか左側に大きい人影あり



しゅうのブログ

なんか上に走ってる!



しゅうのブログ

すごい木の根っこ



しゅうのブログ

こんな感じで驚きっぱなしww


その後はずーーーっと行きたかった

下鴨・上鴨神社へ



しゅうのブログ


この山どうやって作ってるんだろ?

せっかく連れて行ってもらったのに

小銭がないので賽銭せず→ばちあたり?


前日あまり寝てなかっただろうに

炎天下の中つきあってもらって

ありがとうございましたけいこさん

そしてよんで下さった→勝手にきたんだけど

くりしゅなさん

お会いした皆様


楽しかったです

ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆