まだまだ続くよ竜王子どもの国 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪


(昨日の続き)

昨日はおにぎりパーティになるんじゃないかと

疲れもあってドーンと来ていましたが

時間がたったらお肉到着ヾ(@°▽°@)ノ


いちおうヨギーニだけどそんなの関係ねぇ→古い

肉たべたかったよー( ̄▽+ ̄*)


と感動したのもつかの間

炭火に火がつかなくて

ようやく点いた


しゅうのブログ


と思ったらここからが長かった


長いのでなぜか太古の踊りをしようということになり→なぜ?

覚悟してたけどとうとう来たなとおもいつつ

その集団に混じる(スピすぎることが苦手(;´▽`A``)


初めての輪になってのダンス

フォークダンスもきらいで学生時代避けていたけど


嫌いな理由は私が嫌われ者で

手をつなぐことを嫌がられていたんだけど


だからハグとか手をつなぐとか未だに嫌い

とくにハグなんて出来れば避けたい

今の時期は暑苦しいから特に

(相手もこちらから選びたいし)

どうしても嫌な場合はお断りしていますけど

今までも何人か拒否させて頂きました

(すいません)


と横道にそれてしまった
初めての太古のダンス

意外と楽しかったですね

私が苦手な人と触れ合うことも多かったけど

これは慣れなのかな?



しゅうのブログ

オーブが沢山でていたようです

2曲踊って気がすんだので

またおにぎりを作っていたら

キャンプファイヤー始まってたwww


マイムマイム踊っていたらしい

学生時代フォークダンスの類はさけていいたので

(ほれ。嫌われ者だったしwww)

あまり知らないけど

楽しそうでしたねー


それを横目で見ながらおにぎり作り

お肉も焼けてようやくご飯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとだけ食べて

おふろに入って上がったら30人近くいた人たちがほとんどいない


食べ物もなぜかない

まだ食べる気満々で小腹残していたのに→どんだけ食べる気だー

あらビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ


そろそろ出かけるので気が向いたらまた更新します

これを読んでる皆様楽しい一日をヾ(@°▽°@)ノ