ぶちきれた | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

気がつくとどんだけ更新してないのやら...


なのに久しぶりの更新がこんな内容(苦笑)


○ルコの○CBカードが9月で期限切れになったので


新しいものが2日に来るという話だったのに


待てども暮らせども来ない


コールセンターに電話してもえらい待たされるし(この時点でかなりいらいら)


ようやく出ても待たされっぱなし


話によると2日に発送して3日(今日)届くらしい


話が違うとここでプチ切れ


郵便局の人がいつきてもいいように外に出られる服でパックもせず


出かける用事を午後に回していたのに全くの無駄


そして今日また届かないから今度は郵便局に書留番号を伝えて


荷物状況を確認してもらったらないとのこと


昨日の今日でまさか送ってないなんてことないよね??


プチ切れ(私が)してたし今日絶対送ってくれるっていってたし


またJ○Bのコールセンターに電話


待たされる


待たされる


待たされる


ようやく来た返答が作業の関係で今日送信しました


ブッチ―ン


「なに言ってんの?なんで?話が昨日と違うでしょう

責任者だせーふざけんな」


言っちゃった


ついでに腹が立ちすぎて涙が出た


その後夜に郵便局の人がわざわざ電話してくれて


夕方に書き留め番号の荷物確認できたと教えてくれたけど


速達書留でなくて普通かきとめだったらしい(苦笑)


私の時間を返せーと怒っていた何日間でした


ただの独り言なんですけどね


これもいい経験でしたねとか


全部の経験否定せずに受け止めてあげてくださいとか


偽善的に思われるは嫌だから書こうかどうか迷ったんですけどね


注:やさぐれ真っ最中


                         -以上ー