エコって危険? | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

だんだんと猛暑も去りつつありますが

やっぱりまだ暑いのです


そんなある日

お昼ごはんに白ご飯とレトルトカレーを持っていき

チンして食べようとしたのですが

(こんな弁当持っていく時点で女度ひくいのは承知しておりますwww)


ロッカーについたとたんご飯を忘れてきている!

記憶を辿ると゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


原チャに引っ掛けてそのまま忘れていた( ̄□ ̄;)!!

このままじゃ腐るが取りに行く時間がない!!

あきらめよう


とその時は思ったのですが

昼時になると

もったいないと思いなおし

昼休みにとりに行き

チンして食べようとしたら...


生ぬるいwwww

もしやあっためずにOKな感じですか→誰にきいてんの?


ご飯をクンクンすると大丈夫そう

(人前で止めなさい)

カレーもすでにいい感じで暖まっている


チンせず食べたカレー

太陽の恵みで美味しくいただきました

エコだ

あえていうならアホエコでしょうか?


生まれて初めてレトルトカレー温めずに食べたwww

しかしお腹壊さずに良かった


神様ありがとう

ついでに丈夫に生んで育ててくれた

父母にも感謝なのです

(そんな事で感謝するなって言われそうだけど)


エコなレトルトカレーの食べ方

誰にもお勧めできません


があえて書くと今の時期の昼時炎天下に4時間弱で

お召し上がりいただけます