とろみ感が魅力的なDEW アフターグロウドロップ のスキンケア✴︎ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

  ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜が肌を包み込み、長時間うるおいが持続する特徴のある化粧液、 DEW アフターグロウドロップのサンプルをいただきました✨✨

  DEW アフターグロウドロップ


DEW アフターグロウドロップ
本体 170mL / レフィル 160mL



手に出すと、とろりとしている透明な化粧液🫱🏻
糸をひくような濃密なとろみがありますよ。
液ダレせずにトロッと広がって、肌にツヤが出てしっとりとした塗り心地です。



 ミルクを飲んですやすや眠っている赤ちゃんをイメージしたという、ミルキーグリーンフローラルの香りという、お花系の香りがしますミルク🌿🌼コスモス



 とろみ沼にハマるような、とろみ感が魅力的なスキンケアです🪞✨✨



  DEW様からいただきました。


公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供