占いって、好きですか?「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 突然ですが、みなさんは占いはお好きですか❓


私は、子どもの頃から好きで、テレビの今日の占いや、月刊誌の占いコーナーなどを楽しみに読んでいたり、占い本を買ってみたり、何度か友達と占い師の方にみていただいたこともあります。


 その度に、ドキドキワクワクしたり、気づきをもらったり、自分を俯瞰する良い機会になったりしました。


 3人の子どもの子育てに夢中だったこの10年。

末っ子が幼稚園を卒園するこの春から、ずっとなりたかった占い師になるための勉強をしたいと考えていました。

占い師講座は、世の中に色々あって、一度きちんと勉強したいと見比べていた時に、なんと無料のタロット占い講座 を見つけました目


女性のための無料タロット占い講座🔮


ゆめみる宝石無料タロット占い講座
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座。


・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401




「え、無料!?

この世知辛い世の中で、無料で講座が受けられるとは、最初は思っておらず、きっと宣伝的な物で、本当の講座はまた課金しないと見れないとかの仕組みだろうけど、無料だし、とりあえず初めての占いの勉強をしてみようと、始めました。



 始めてみて、ビックリ!!


なんとも1回目から濃い内容で、私は超初心者ですが、内容が分かりやすいことはもちろん、占い師として一生心に刻もうと思える占い師としての心得、心持ちを、朗らかで優しいお2人の先生が教えてくださるのです。



  何から勉強したら良いのか分からず、とりあえず最初に始めてみようと掴んだのが、大チャンスだったと気づくのには時間はかかりませんでした。

とにかく面白くって、分かりやすくて、これが無料びっくりマークはてなマークという内容なのです。



  無料タロット占い講座は、動画と載せてくださる㊙️資料だけで進めることができます。


 今日は、5回目の無料タロット占い講座を視聴して、初めての実践ワークでした。

やっていて、タロットカードが不思議なくらい、心を透かしてくれるというか、本当にタロットカードって凄いですね。

私にとって、大アルカナカード 17の星のカードが大切になっていて、希望にあふれています星

自分の過去・現在・未来に想いを馳せて、心が軽くなるようでした。





  占いを通して、人々を各々の幸せへと導けるような、占い師になりたいです🔮

占い師になれたら、お婆ちゃんになっても続けたいなぁと夢みて、無料タロット占い講座を楽しく受けていますニコニコオーナメントふんわりウイング乙女のトキメキ