我が家のバスクリンがそろそろ少なくなったので、先日、スーパーの宅配で購入しました下差し


なんと“ちいかわ”のバスクリンニコニコ

モモの香りだそうですルンルン


今使ってる“ポケモン”のバスクリン、気に入ってすでに3個目なんですが、残念ながら数量限定だったのかもう売ってなかったので代打野球でお願いしてみました笑

ポケモンはフルーツの柔らかい香りが好きだったので残念あせるあせるあせる
明日かあさってには使い切るので、そしたらいよいよ“ちいかわ”の出番にっこり

楽しみだなぁ〜〜〜スター


追伸:後日、使い始めました。
   ほんのり甘酸っぱい香りに癒されるルンルン
   おススメですグッウインク