今月も眼科の検診受けてきました目

眼圧は、前回と比べて右13→11、左16→15でした。


右は順調に下がっていて、左はちょこっと下がってくれました。

左は下がったと思ったら翌月またちょっと上がったりと波がありますあせるあせるあせる


でも、調剤薬局の薬剤師さんが「そんなに極端に高くないですよ」と言ってくれたのでホッニコニコあせる


帰りに病院の近くのスーパーで買い物。

今日は火曜日だから「火曜市」だルンルン


という訳で、火曜市限定の“細巻き”を買ってきました飛び出すハート


長さ15cmくらいある海鮮細巻きびっくりマーク

どちらも美味しいけど、特に好きなのが“いかとびっこ”。

このお値段とは思えない美味しさデス(もちろんネギトロもOK)。

先週はネギトロ1本と、いかとびっこ2本買っちゃったんだよなよだれ


眼科のこと書いたのに、結局また食べる話になってしまった笑


札幌はすごく寒くて、薄手の春秋コートを着ました。

峠は雪が降って、中山峠は吹雪だったそうな汗うさぎ

明日はまた19℃まで上がるみたい。


一日の気温差で体調を崩さないよう気をつけなきゃですねグー