綾阪、初夏の初めて祭り開催 | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )

こんにちは!綾阪なんりです٩( ᐖ )

{DEBC98A5-1CDD-4A3F-B81A-0F78B084F409:01}

↑写真はこの前カラオケで撮ったやつ

1人でめっちゃ広い部屋で
しゅん・・・ってなりつつ
久々のカラオケで、
やっぱり楽しいーーー!の写真

1人デュエットも1人合いの手もします。
で、ドアの外を人が通る度に
冷静さを取り戻して恥ずかしくなります


そして、遊びだけではなく
きっちりライブ練習もしました!

▽セットリスト
1.surprise drive
(仮面ライダードライブ)

2.ワンダフル↑パワフル↑ミュージック
(スイートプリキュア)


もう1曲入れるか悩み中・・・
15分だから入れれるのですが、
喋り長くなる自信しかない。笑

テレビサイズ音源見つけたら追加で
キョウリュウジャー入れます!

そんな感じです❤


昨年もライブは出たのですが、
事務所の忘年会でしたし、
発表会に近い感じになってしまったので
仕切り直し!って思ってます!

綾阪なんり初ライブ!!


よろしくお願いします!٩( ᐖ )



7/5  17:30~
新宿OREBAKOにて

綾阪の出番や、チケット代など
わかり次第お伝え致しますね♩


そして!6月中に、
ライブ曲の練習ツイキャスを
予定しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お楽しみに!




綾阪なんり