耳とか、付ける派です。 | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )


どうも!綾阪なんりです!

{88F0710B-0310-40DC-99D0-476F6EFD92B7:01}


4月にやった舞台SAKURAにて
観客動員数1位のご褒美として
第2週チームのみんなで今日は
ディズニーシー行ってきました!

{CE8D7B79-DE04-464B-91A8-0ED323826A89:01}


{F2427324-DA03-4F45-ACDF-B0E64E062BA9:01}

A班女子やってもたーw
あれ?みんなヘアアクセつけないの?
年上3人ハシャギすぎww

{20E9FDE3-8324-470A-ACDC-A9BD66F0D1C8:01}

ゆき兄だけ来れませんでしたが
A班最集合出来てよかった❤
↑この写真全員のキャラたってて
すごいお気に入りのやつ!


とっても楽しい一日でした!


そして帰る前にちゃっかり
ディズニーヲタかまして帰りました

{CD7F709E-64D5-451D-93B2-D91F1E6C9127:01}

{124A103A-CEFF-4260-9FA6-975109D3F09F:01}

最前でパレード見て、
叫んで手を降って、
ミニーにポーズ貰って、
ジェラトーニは大きいの買いに行ったら
ピンと来る子がいなくって、
代わりにこいつが下から私を見てて

{6A2A392C-09D5-47C6-9F05-3A192B720761:01}

お持ち帰りいたしました❤
お家帰ったらうちの自慢の
ダッフィー&シェリーメイと一緒に
飾ってあげるのです٩(ˊᗜˋ*)و

ああもう可愛いいい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



綾阪なんり