ツイキャスデビューしました! | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )


こんばんは!綾阪なんりです!


{28DE29B0-ABAE-4C0A-8FE6-8A6E17971B27:01}


遅くなりましたが、
ツイキャスデビュー、
沢山の人に見て頂きまして、
本当にありがとうございましたっ

洗濯機回したりテンパリスト綾阪
やらかしまくりましたが、
凄く楽しく配信させて頂きました!


今後も時間見つけてちょいちょい
配信していきたいと思ってます!
見かけたら是非にも、
お声がけ下さいまし(*˘︶˘*).。.:*♡

次は7/5のライブに向けて
練習の様子をツイキャスします!

合いの手覚えて貰いたい(笑)
いや、一人でするけどさ、
ほら、寂しいじゃん、ね、



綾阪なんり