MP3ワークショップ...長ゼリフ1 | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )


夏になるに連れてどんどん派手になる
バリバリ大阪出身、綾阪なんりです!

{BADEFA69-9FD8-4DA9-9B78-062E52AC5BCE:01}


今日はMP3ワークショップ日!

長ゼリフに入りました。

綾阪、実はきちんとした
演技レッスンは今回のWSが初めて
現場主義やねん!とか言ってね

嫌もう反省しかない!!
台本読む技術って必要!!
そう思わされた1日でした。

今日と明日は長ゼリフのレッスン

綾阪の演技も見て頂けますので
上記ツイキャス録画分、
ぜひご覧あれでございます!

ちなみに題材は
「殺人鬼フジコの衝動」
1年ほど前に読んだのですが
今までの人生でここまで衝撃的で
途中で読めなくなった作品は
これが初めてでした。

で、読んだ時にあまりの惨さに
「フジコを演じたら気が狂いそうだ」
ってツイートしたところ
くれはさんにふぁぼられ(笑)

それ以来くれはさんフォローしてて
今回のMP3を知って
今、長ゼリフ1つではありますが
フジコを演じてるんだから
何が起こるか人生わからんですな


綾阪なんり