やばい忘れてた | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )


このブログのジャンル、カフェだった
綾阪なんりです。

{5A3692CE-0C40-401A-B2E1-9B4E7423555F:01}

最近自撮に抵抗を感じなくなり
ちょっとやばいやーつ

自分は芸能人なのだと言い聞かせ
今日も自撮に勤しみました。


で、ですよ

実はこのブログのジャンルは
演劇、カフェなんです!

ということで

{3E8F423D-21DB-40B3-848F-8308A7570770:01}

{1323A90C-39CD-4F7D-B673-E7FC40FC5920:01}


ラジオの前に久々カフェご飯!
早めに出て、途中の明大前駅にて。

麻婆とアボカド合う!やばい!
今度うちでも入れてみる!

ガトーショコラは口どけいいやつ!
硬くないやつでした!
うまい!!*\(^o^)/*

WIRED CAFEさん、
美味しかったです!( ´ ▽ ` )ノ



さあ、それではひと休みして
京橋に向かいますよ!

今日はラジオ公開録音!

そしていよいよ明日は
次の舞台の顔合わせ!
そして、8月スタート予定の
あるお仕事の打ち合わせです♩

どっちも明日詳細出せる予定!
お楽しみにーー⭐️


綾阪なんり