みなぎる女子力 | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )


可愛いは作れる!
綾阪なんりです。

{A5FA34BD-F04A-4527-83FD-ABBA628944BD:01}


この写真の綾阪はアプリの力で
顔を小さくしています。

そうじゃないと並べないくらい
可愛い子達と昨日は仕事しました!

モデルのMio兔
同い年なんですよ、綾阪と。
見えない( ^ω^)
今月の18日から全国のWEGOで
彼女がモデルを勤めている
フリーペーパーが配布されます!
ぜひ見てみて下さいね!


麻生ちゃんもライブやら
撮影会やら忙しくしているそう。
何より大学生。テストだって!
頑張んなさい!おばさん応援してる!




こんなはじめましてなのに
仲良し女子3人で送る番組

「遠藤麻生のマインドスケッチ」

7/13  7/20
18:30~19:00
FM熱海湯河原Ciao!79.6MHz

http://www.simulradio.info/#toukai
ネットでも聞けます!

是非にも是非にも!



綾阪なんり