≪2009年05月09日にアップした記事を再編集したものです≫

 

 

ダイエット関係のブログを色々と拝見していると、多くの方々のブログが
 
「辛い」
「きつい」
「全然痩せない」
「また食べちゃった」
 
とグチのブログになっている気がします。
 
 
 
今までもう何度も書きましたがそういう方の場合、
恐らく最初の時点ですでに失敗していると思うんです。
 

それは
 
ダイエットに対する心構えと
「絶対にやる」という決心。
そして自分自身としっかり向き合うこと。
 

それらがちゃんと出来てきない気がします。
 

中には「ダイエットして絶対に痩せる!」と書いた翌日にもう「食べちゃいました」とか
「ダイエットは明日からします」とか「やっぱ無理」とか書いてる方がいるかと思えば
ブログ自体をやめてしまった方なども多々見受けられます。
 
 
勢いだけで始めたダイエットブログの命は
儚く短いものになる傾向が多い様に感じますが
「勢い」と「決心」は違います。
 
ダイエットブログを始めるなら「勢い」ではなく
「決心」をした上でやった方が間違いありません。
 
 
本当の自分と真剣に向き合い、
しっかりした心構えと強い決心さえ出来ていれば
ダイエットはやりがいがあって
ワクワクせずにいられない楽しいものになる事を
ぜひ知って頂きたいと思っています。
 
 

毎日ただダラダラといい加減にしてきた気持ちや生活環境を一変させて
自分の中の最高の自分に向かって突き進んで行く。
 
ゴチャゴチャだった部屋をかたし、
コンビニ弁当を手作りのご飯へ。
 
適度な運動で気持ちのいい汗をかき
キレイになる為の美容品も自分の体質に合わせて手作りする。
 
ズラッと並んだガラス瓶の中には様々なドライハーブやハーブオイル。

それを眺めているだけでも痩せるような気さえしてくる幸せな日々。
 
そして「明日はもっとステキな日にしよう」と
益々やる気が湧き出してくるのを感じずにはいられなくなる。
 

そういう幸せな気持ちで楽しくダイエットをしたいとは思いませんか?
 
少なくとも私はそういうダイエットしかしたくありません。
 
 
 
さあ!
明日も必ずステキな日にしますよ!

 

 

 

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!


 

 

消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けると励みになります!

 

 


ダイエット日記 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking