≪2010年01月01日にアップした記事を再編集したものです≫




大晦日から元旦にかけての約6時間、娘とカラオケ屋で歌いまくっていました。


そして「飲み放題」にしていたので、お酒も飲みまくりでした。



サワーを中心に、カクテル、ハイボールなど合計18杯!笑


でも、皆さんもご存知だと思いますが、カラオケ屋の「飲み放題」ってアルコール分少ないですよね。


なので、泥酔してしまう事もありませんでした。


ここでちょっと注意するなら、


あまり糖分が多いアルコール類はたのまない様にすると尚いいと思います。



でも前から言っていますが、こういう時は好きな物を食べて好きな物を飲む様にしています。


クリスマスも大晦日も正月も年に何回もあることではないですからね。


そのまま流されて暴飲暴食の日々にならなければ大丈夫です。



ただし、食べる順番と食べ方には気をつける様にしています。



まず最初にサラダや、枝豆、野菜スティックなどといった野菜系の物を食べるんです。


あと豆腐料理を必ず1、2品はたのみます。


そして油っぽいものや高カロリーの物はその後に食べるようにします。



こうする事によって、油物や高カロリー物の食べ過ぎを防げると同時に


血糖値の急上昇を避けられますので、結果太りにくくなります。



「好きな料理もつまみも食べられた上に太らない」っていいでしょう?



でもとにかく、太らない為に一番いいのは


「太ったらどうしよう」と怯えながら飲み食いをしない、という事です。


「万が一体重が増えたっていい」くらいに思って、宴会の席を思い切り楽しんで下さい。


その方が逆に太らないことが多いです。



それにもし体重が増えていた場合も


「太ったっていい」と思っていれば「あ~これ位かぁ」と思えるのに対し


「太ったらどうしよう」と思っていたら、ほんの少しの増加でも


「やっぱり太った!」と落ち込んでしまいます。



実はダイエットをしている人にとって一番大敵なのが、その「落ち込み」です。



ストレスは脳の働きに大きな「負」の影響を与えてしまいます。


ストレスを感じた脳は正常な働きができなくなり、アナタを過食や拒食に走らせてしまうんです。



ですからダイエットをするなら絶対にストレスフリーで!


物事は何でも気持ちの持ちようですよ!





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking