9月29日(月) 本日の人気記事ランキングトップ20を紹介します。


第1位

ビューティーコロシアムに出ていた綾瀬はるか。激太りしてしまった原因とダイエット法とは?



第2位

【画像追加】チュート徳井、筋トレ・食事制限の肉体改造で激やせ&腹筋割れる!今夜くらべてみました



第3位

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!



第4位

1週間で抜群の効果「断食道場」減量だけではない驚きの効果とは?予約殺到!スゴ腕の専門外来SP3



第5位

2ヶ月で-20kg!ウエスト-30.6㎝!徳井を超えるあまりの大変身ぶりに出演者がドンビキ!



第6位

ダイエットで大変身したい人は必見!別人かと思ってしまう激痩せビフォーアフター!



第9位

ちょっと姿を見ない内に別人の様に激太りしてた



第10位

-10キロ以上のダイエット効果も!今ちまたで話題の「エノキ氷&干しエノキ」



第11位

仰天チェンジコンテストの結果と感想「ザ!世界仰天ニュース」9月24日



第12位

やしろ優「5:2プチ断食ダイエット」で驚きの結果!ネプ&イモトの世界番付12月6日



第13位

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップ!この世で一番美しく痩せるダイエット!



第14位

低糖質生活を始めて約2ヶ月・・・何と体重が43.6kgに!



第15位

自宅でも出来る筋トレ法!嵐vs関ジャニ∞丸山 男のマッスル課外授業「嵐にしやがれ」9月20日



第16位

63kg減で大変身!東尾理子さんのいとこ渡辺えりさんダイエット完結!あの日に帰りたい9



第17位

食の崩壊が子供たちの肥満と死を招く!肥満大国アメリカの信じられない実情!



第18位

「どこからがデブ?」女性の体型に対する世界各国の反応の違い!&最新ダイエット事情



第19位

岡村とハマケンが2カ月のダイエット対決で衝撃の結末!「めちゃ2イケてる!復活オカザイル完全版」



第20位

3週間で下半身太りが改善!どこでもできる3つの簡単エクササイズ!世界一受けたい授業







9月27日の「お願い!ランキングGOLD2時間スペシャル」を見ていたら、

「リアルバービー」と呼ばれている一人、ウクライナのアリーナさん(21歳)さんが紹介されていたんですが、

驚いたのは、彼女「整形なし」なんだそうです。


140929_091920.jpg




140929_091524.jpg




140929_091601.jpg





140929_091817.jpg



お人形になるためのメイク術を極めたという話でした。

140929_091629.jpg




140929_091725.jpg





140929_091706.jpg





140929_091839.jpg



事の真相は分かりませんが「リアルバービー」と呼ばれている人の中では、この人が一番美しいし違和感がないのでもしかしたら本当かもしれませんね。

とは言っても、もし本当にメイクだけでこうなったとしたら「元が相当良かった」ということなんでしょうけど。笑


今、日本でも「お人形のような顔になりたい」という人が増えているみたいですが、日本人が西洋人形になるのにはかなり無理があると思うんですよ。

というのも欧米人と日本人では骨格や顔のつくりがこんなに違い過ぎるからです。












仮に整形するとしても「顔が小さい」「顔が長くない」「顔(頭蓋骨)に奥行きがある」「目の位置が低い」という条件が揃っていないと整形したところで

「何だそりゃ!Σ(・ω・ノ)ノ」になってしまいますし、仮にまぁまぁいい線いけたとしても、

「胴が短くて手足が細長い」という体型でないと「どうした!?
(°Д°;≡°Д°;)」ってなっちゃいますよね。苦笑


西洋人形に憧がれる気持ちは分かるけど、自分に合った美しさを求めた方が全然キレイになれるんじゃないかなぁ~




ウエスト48㎝!全身整形で「リアルバービー」に!


これが「生きるバービー人形」?また「リアル・バービー」また「ウクライナ」


「リアルバービー」ヴァレリアさんの両親も姉も祖父母も友達もみんな「リアル人形」だった!





*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!





 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking