こちらの記事の続報です(笑)

 

 

 

 

 

 

従業員らによるタレ込みによって

ヤバすぎる内部情報が世間にバレてしまった

いなば食品

 

それなのに

「今はネット社会なので隠し事が通用しない」

っていうことが、まだわからないようです(笑)

 

 

 

いなば食品の稲葉敦央社長が

「文春には事実無根のことが書かれてるので絶対にいなば食品で検索するなよ!!」と社員にお願いしていた事がすぐバレてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

今年からドジャースとスポンサー契約した

いなば食品

 

スタジアムに

「INABA CIAO  Churu」

って出る度に失笑が止まりませんパー笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー