↑

私が書いたこの記事から一部分をコピペして

ヤフーニュースの記事にコメントした人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

この人のコメント履歴を見てみたら翔平関連のヤフーニュースにたくさんコメントしているので

翔平のファンか翔平のアンチなんだろうと思うけど、いずれにしてもコメントするなら自分の言葉で書くべきです。

 

それにここだけ切り取られてしまったら

「翔平がこれからもバレロと一緒にやっていくのはいい事」という逆の意味にも取られかねません。

 

本当に迷惑なんで削除して頂きたいです。

 

 

 

そしてみなさんにお願いです。

 

この人のコメントに

「他人のブログから無断転載するのはやめろ」

っていうコメントをしてやって頂けませんか?

 

批判コメントがいくつか入れば気づいて削除するかもしれないので

ぜひご協力お願いします。

   下矢印

   下矢印