こちらの記事についてです。

 

 

 

 

正直なところ2~3人でも書き込んでくれたら有難いと思っていたんです。

 

でもあんなに大勢の方が批判コメントを書き込んでくださってビックリ!!

 

「迷惑なことをお願いしちゃったかなぁあせる」と思っていたので本当に嬉しいです!

 

ありがとうございます!パー笑い泣き

 

 

 

芸能人や著名人なんかがよく

「発言の一部を切り取られて自分が意図していない内容にされてしまった」

ってよく激怒してるじゃないですか。

 

その気持ちが本当に心底理解できました。

こんなに不愉快で腹が立つことってないです。

 

 

それで今さらですが、プロフやブログトップに「無断転載禁止」と加えておきました。

 

やっぱりこういう事が起こるのでちゃんと明記しておかないとダメですねあせる

勉強になりましたあせる