昨日お知らせしたこちらの件についてです。

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで

例の無断転載コメントは削除されました。

 

 

ご協力くださった皆さん

本当にありがとうございました。

 

 

 

もしかしたら悪気はなくて「この人の意見、自分と同じだ」と思って書き込んだのかもしれませんが

人のブログの内容を一部切り取ってそのまんま無断転載するっていうのは一番やっちゃいけないことですよね。

 

無断転載されたことにもビックリしたけど

「ここだけ切り取ったら違う意味にも取れちゃう」

っていうことがショックでした。

 

やっぱり言いたい事があるなら自分の言葉で書き込むべきだと思います。

 

 

ということで少々お騒がせしてしまいましたが

一件落着しましたのでお知らせしました!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー