今日は移動日でドジャースの試合はお休み

 

っていう事で、ヤンキースとアスレティックスの試合を見てみたんです。

 

あのジャッジが「4打席連続空振り三振」で打率が1割台まで落ち込んでいるっていうんで

「マジかよ」と思うじゃないですか。

 

そんなジャッジを一度くらいは見ておきたいので、どんなもんかと思って見てみたところ

「そんなバカな!」っていう事がありました。

 

 

ヤンキースのベンチ裏の最前列(ブーン監督の真後ろ)にいた青いシャツを着たジジイが球審に向かってヤジを飛ばしたんです。

 

そしたらブーン監督が言ったと勘違いした球審がブーン監督に退場宣告(笑)

 

 

慌ててベンチから飛び出してきたブーン監督が「俺じゃない!スタンドのファンだ!」というジェスチャーをしながら猛抗議したものの、その訴えが通ることはなく退場になってしまったんですが、その理由が凄い。

 

 

 

誰が言ったかなんて関係ない!退場って言ったら退場なんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かさ、アレよ。

 

「やらかした会社と社名が同じ」っていう事だけで、全く無関係の会社を誹謗中傷する奴と同じ。

 

そういう人って「ウチじゃありません!全く無関係です!」って説明しても

「そんな事関係ない!謝れ!」っていうんですって(笑)

 

 

 

それにしてもアメリカってホント不思議な国ですよね。

 

 

人権とか差別とか公平とか公正とか凄くうるさいくせに「俺が黒と言ったら白でも黒」っていうのが問答無用でまかり通ってしまうんですから(笑)

 

あと「死刑反対!」「死刑は残酷!」「死刑も殺人!」っていうことで死刑を廃止しているのに

犯人だろうが犯人じゃなかろうが警察官が拳銃をバンバン撃ちまくってすぐ殺しちゃうとか。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー