私、言いましたよね?

 

夜中の2時に

 

「揺れてる」

「怖い」

「さっきからずっと揺れてる」

「東京近郊に住んでいる人で気づいてる人いるのかな?」

 

って。

 

 

 

 

 

昨日からずっと揺れてて

夜中の2時に地面の下から

「ゴゴゴゴ・・・」っていう揺れを

ハッキリ感じたんです。

 

 

その後もずっと小さい揺れが続いていたので

「今日地震来るんじゃないかなぁ」と思って

昨日はほとんど眠れませんでした。

 

 

ひとり暮らしだと

こういう時に不安を言える人がいなくて

あまりに心細いのでブログで呟いたんだけど

本当に地震が来てもう怖すぎる・・・

 

 

今日も洋服着て靴下履いたまま寝ないとあせるあせる