私は「個人の権利」というものを尊重しているので

ヴィーガン自体には何の文句も異論もないんですが

やっぱりこういう異常な言動を取る人が多いことを考えると

 

動物性たんぱく質って本当に大切なんだな

動物性たんぱく質を摂らないとこういう人間になってしまうんだな

 

ってつくづく思います。

 

 

それとこれだけは言っておきます。

 

 

ヴィーガンを選択していいのはあくまでも自分の意志で決定できる大人だけであって、子供に強要するのはただの虐待であり犯罪行為です

宗教二世問題と全く同じ

 

 

 

「自然派ママ」がウザイ!面倒くさい! 

赤ん坊を餓死寸前にしたヴィーガンの親 

ヴィーガンの人気YouTuber 魚を食べていたことが発覚し炎上 

赤ちゃんにヴィーガンを強要し深刻な栄養失調にした親 

ビーガン食で息子を飢え死にさせた両親を逮捕 

大嘘つきの犯罪者集団 

育ち盛りの小学生にヴィーガンを強制する学校 

 

 

イベントバナー