堀江貴文、GW一斉休み「やめませんか?」大渋滞巻き込まれ不満爆発「マジで迷惑」「昭和の遺物」

 

 

実業家の堀江貴文さんが、ゴールデンウィーク(GW)期間に一斉に休暇を取ることについて苦言を呈した。

 

2022年5月4日に公開された「ゴールデンウィークにみんなで一斉に休むのやめませんか?」と題した YouTubeの動画で堀江さんは、GW真っ只中のこの日、ゴルフ場に向かう途中で大渋滞に巻き込まれてしまったと嘆きつつ、 

「なんでなんすかね? GWにみんなで一斉に休みを取るの。いい加減にやめにして欲しいんですよね。マジで迷惑でしかない」と不満をぶちまけた。 自身は「たまたまGWにゴルフしていますけど、平日もやっております」という。

 

 そして、堀江さんは「GWに行楽地が混雑するというのは昭和の遺物」と斬り捨て、「みなさんぜひ、GWとかお正月とかそういったところで、一緒に休むのをもうそろそろ止めにしませんか? 時代は令和ですよ?」と呼びかけていた。

 

 

 

 

平日もゴルフやってんならGWぐらいやめとけばいいじゃん(笑)

 

こういうバカがいるからGWが混むんだろうが(笑)

 

 

つか、この人ってこういう風に炎上狙いのコメントでもしないともう注目を集まられないっていうのが見てて痛い。

 

 

 

YouTubeでわざと炎上する様なことを話す

  ↓

SNSで拡散される

ネットニュースになる

  ↓

YouTubeの視聴回数が増える

  ↓

広告収入が増える

 

 

「時代の風雲児」とか呼ばれていた時もあったのにこの落ちぶれっぷりはすごい。

 

もう野菜食べても手遅れなんだろうな~(笑)

 

 

 

 

【どの口が言う?】他人を吊るし上げるしか能がない人 

ホリエモン 痛いとこ突かれて発狂 

ガールズちゃんねる見てる女はマジでクソ女 

自分の思い通りにならないと癇癪を起して喚き散らすバカ 

「手紙を暴露したのは夫」と言うホリエモンに言いたい事 

ホリエモン 正論を吐いてしまう 

Meta社にケンカ腰で文句を言った結果 

 

イベントバナー