今、大人気で引っ張りだこになっているのが

女性ピン芸人の「やす子」

 

 

 

 

自分が食べたラーメンの写真を何気なくSNSにアップしたところ

 

謙虚でいないと仕事が減る

初心を忘れるな

 

って言われたそうなんですが

ラーメン食べたら傲慢なの?

 

ラーメンを食べるっていうことは

初心を忘れたっていうことになるの?

 

意味不明なんですけど(笑)

 

 

つか、SNSって

「どうしてそんなをイチイチ書き込むの?」

「なんでお前にそんな事を言われないといけないんだよ」

「お前、何様のつもり?」

っていう人が多すぎてマジびっくりする。

 

 

少し前に「は?」って思ったのは

「子供のために初めて〇〇(お菓子)を作ってみました」

っていう投稿をしていた人に批判をしまくっていた人たちがいたこと。

 

 

子供に「〇〇作って」って言われて初めて作ってみたら思いのほか上手にできて子供も喜んでくれた

っていう投稿に文句をいう必要なんか全然ないじゃないですか。

 

でも執拗に叩いてる人たちのコメントを見てみたら

 

「わ~ヤダヤダ!〇〇(材料)なんか使ってる」

「〇〇が体に悪い事知らないんだ?」

「無知な母親で子供が可哀そう」

「子供のためにって言うならもっとまともな物を作ってください」

 

だって(笑)

 

 

自然派ママか(笑)

 

 

その〇〇っていう食材ですけど

昔から日本中のどこでも売っている物で

日本人の多くがずっと食べ続けてきている

普通の食材なんですよ。

 

確かに添加物は入っているけど

添加物が入ってない食品の方が珍しいし

日本の食品衛生法は世界一厳しいので

「これを食べたら死にます。

死ななくても体に害が出ます」

っていうような食品は販売されていません。

 

 

ってゆ~か、食べて体に害が出るなら

もうとっくに犠牲者が大勢出てるし

とっくの昔に販売禁止になってるはずです。

 

 

結局アレなんでしょ?

コメント欄が誉め言葉で溢れ返っていたから僻んだんでしょ?

 

だからケチつけらえる部分を必死に探しては中傷しているんだよね。

色んな人たちに。

 

 

そんなに悔しいなら自分も何か作って皆さんにご披露すればいいじゃないですか。

 

「アテクシは紀ノ国屋とクイーンズ伊勢丹の超高級な無添加食品しか使いませんのニヤニヤ

「さあ!皆さん!こんな女よりアテクシの事を思い切り褒めなさい!ニヒヒ

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

イベントバナー