取材をしてもらった本が発売となりました | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。

50代、60代のためのライフスタイル誌

「大人になったら、着たい服」

50代後半になった頃に出会った、年に2回発売される雑誌です。


素敵な方々の暮らしや、ファッションが掲載されていて、

大好きな本。


そんな本を作られている方から、去年の年末、友人を介して、メールが届きました。


大好きな本に選んでもらえたことが

とても嬉しくて、光栄で

二つ返事でお引き受けしたのは、勿論のことです。


それからワクワクとした時間が過ぎ

打ち合わせの時に、カメラマンの息子の話が出たのをきっかけに、

撮影は息子にお願いすることにもなり、

ますます、楽しみになりました。


その頃のブログはこれ。『春ごろ販売です』金曜日の始発で東京へ行きました。ワクワク、ドキドキの1日の始まり。「ねぇ、ご紹介してもいいかしら?」それは去年の暮れ、友人からのLINE連絡から始まりました。…リンクameblo.jp



そして、本日その本の発売日




なんと、6ページにわたり、ご紹介くださっています。

グルーデコやグルー継ぎのことにも触れていただけて


息子が撮影した私がいます。




夢のような時間をたくさん

ありがとうございました。


息子の名前もしっかり。