こちらのmenina joueアットベリージェルを使わせて頂いてます。

お肌の黒ずみとかにいいらしいです。
なので、脇とかどこにでも!
脇とか用のクリームってあまり見たことがない気がするのだけれどそんなクリーム嬉しいですよね。

まず届いた時のかわいさにきゅん。

photo:01



かわゆくラッピングまで♡
あけるのがもったいない!
けど、あけちゃいました!

ジェルとクリームの中間くらいでベタつかずさらさらでどこにでもつけられちゃいます。

photo:02



乾燥するこの季節、私は脇だけじゃなくどこにでも使っちゃってます。

首にも。首は顔と同じようにケアしてあげなきゃっていいますからね。

ベットの枕元にクリームとかを置いてるので仲間入り。

photo:03



統一性のない保湿さんたち!
おしゃれに統一したいのだけれど、なかなかね、それぞれブランド毎によさがあるのです。

スキンフードの入れ物とかだとかわゆいのにな。
でもこちらのアットベリージェルはケースもかわゆいので♡

乾燥対策しなければー!

目指すはこんなお肌。

photo:04



つるんつるん

menina joueファンサイト




iPhoneからの投稿