【育児】京成線 成田山開運号 | ワーママの育児と節約とときどきディズニー

ワーママの育児と節約とときどきディズニー

1歳半の息子の成長記録と育児奮闘記、そして大好きなディズニーの情報を中心に書いていきます

見に来てくださり、ありがとうございます。

このブログは1歳10か月になる息子とお腹にベビーが居る家事苦手ワーママが
子育てと節約と同居に悩みながら格闘していくブログです。

ときどき大好きなディズニーをスライディングで滑り込ませます。
いや、もしかしたらそちらの方が多いかも。

同じような境遇にいるママさん、今日もあなたは十分頑張っていると思います。
そうじゃない人も、毎日とても頑張っていると思います。

このブログでちょこっとでも息抜きになれば幸いです。
 
 
 
 
 
最近息子に影響されて、色々で電車情報に敏感になってきました 笑
最寄り駅を走る京成線で特別列車が通るとのことで、しっかりチェックしてきましたよ!
 
 
その名も「成田山開運号」!!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
成田山新勝寺へ初詣に行く人たちがターゲットの列車のようで、
先頭車両に歌舞伎の隈取りのようなヘッドマークが描かれています。
全席指定で、上野を出発した後の停車駅は日暮里、青砥、京成船橋のみ。
運行時刻等の詳細はこちら↓
https://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/161201_01.pdf
 
 
これは見なきゃ!ということで駅の通過時間を調べて行ってきました。
 
 
息子を抱えながら何とか撮った写真がこちら↓





 
 
動画映画も撮りました↓



 
 
うん。わかっていたけど一瞬。。。
それでもいいの。見れたから。息子もちゃんと反応してくれたから。
 
 
2人目が産まれる前に、ドクターイエローも見に行きたいなぁ。


この成田山開運号は1月の土日も運転があるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいねーカナヘイうさぎ