文章にやる気が全く感じられませんが仕事はゴリゴリですので悪しからず。。 | Leather punk gear shop VACANt

Leather punk gear shop VACANt

〒460-0011愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

前回の載せ忘れです。

NEVER MIND/pink,purple

PINK x PURPLE

側面が綺麗になって帰ってきました。

FLAT STUDS x BLUE,RED

GOLD MINICORN x BLUE,WHITE

 

 

 

NEW WORKS

 

Coin Case

CORSET black x black

 

CORSET black x purple

 

CORSET black x red

 

革ひもを丸ひもに変えました!ひゅー!

 

軽装になる季節がやってきましたのでぜし。

そしてキーケース。

BONDAGE/Zip & Belt

 

エドワードみたいでよくないですか?手がハサミのあの人です。

仕事場や車に乗るときや、サッとこれを出したならズタズタですよ。

 

いえ、モテモテですよ。

Up yoursですよ。(2回目)

くそったれとかそんな意味だそうですね。ふーん。

こないだTwitterでチラ見したけどポリーのなんちゃらがかんちゃらだそうですよ。なんだっけな、全然覚えてねぇ。

 

じゃぁ言うなってねー。

いやー多くの人がそうだと思うけどX-RAY SPEX初めて聴いた時はブッ飛びましたね。

靴下屋にカラーソックス買いに走りました。

 

 

私にもそんな可愛い時代があったんですよ。

可愛いと言えば今日、「今、初めて可愛いと思ったハハハ」と言われて「マジ?それみんなに言っといて」って話してたんですが、その人が帰ってしばらく経ってから

 

初めてかよ!

 

って思いました。

でっかいジップです。

PENDANT/Zip #10

KILLING JOKE

 

WRIST BAND

londoncorn 4row

 

 

 

 

全然関係ないけど今日久しぶりに店でDEFECTSかけたらやぱかっこいかったです。

当時からカチッとロック(知らんけど。)みたいな感じですが、YouTube上がってた2013年のニューシングルは私にはカチカチ過ぎました。

いやーしかし見た目が最高なんですよ。きゃわー

私の事歌ってるんだと思います。

 

 

 

おひまい

 

 

 

 



EVENTS

 

 

 

 

 

Handmade Leather Punk Gear!

☆VACANt ONLINE SHOP☆

お取扱店様web site(abc順)

ANALOG

Epicurean Garden

GIANT BABY
morakariin

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

毎週火曜日定休

open12:00/close20:00

tel:052-209-6455

※手作業のため若干の誤差はご了承ください

※在庫のない物はご注文いただいてから完成までに1~2週間ほどいただいております